クルマ磨きは戦車の基本 [ピカール ブライターポリッシュSP使い方]

みなさんクルマ磨いてますか!
デリンジャー魂です!

洗車しても、すぐクルマよごれるからめんどくさい!
雨がふればシミになったり、すぐにホコリかぶったり

でもでも、しっかり磨かれたクルマは
雨やホコリがつきても
ほかのとは違う輝きがあるんですよ

洗車して

水垢とりして

ワックスがけして

最近はコーティング剤もいりいろ

私もいっぱい試しました

完全硬化系ガラスコーティング

でもでも

本当のクルマの輝きは

「磨き」とともに「成長」していきます

はじめはイマイチでも

「磨き」をしているうちに

クルマの輝きが成長していきますから

いまのクルマとながくつきあって

最高のクルマに磨ききってください


オーナーとともに磨かれて
ピカピカに成長していくクルマ


ようはクルマの塗装というものが
何によってできているのかが重要です


これから

ピカール ブライターポリッシュSPで
クルマの簡単で満足できる
磨きについて
少しずつ書いていきます


なんとなく気がついている方もいます

実践してみましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。